ページ

2009/10/10

会社へ戻る途中に

R0017951_
GR DIGITAL II

昨日、仕事の打ち合わせ後、会社へ戻る途中にちょこっと撮影。ついつい空と花を撮ってしまいます。久しぶりに花を撮りましたが、やはりGRのマクロはいいなぁと思いました。

ところで、さっき価格.comで、GR DIGITAL IIを使っている人が我慢できずにGR DIGITAL IIIを購入し本当に買ってよかったというレビューを読んで、本当にIIIが欲しくなってきました。(以前からamazonでは、IIIよりIIの方が1万円ほど高いのですが、これはIIが生産を終了しているので希少価値が高いということなのでしょうね?)それはともかく、EOS 5D Mark II、EF24-105mm F4L IS USM、Planar T* 1.4/50、GR DIGITAL III、CX2?、PowerShot S90等々、何をどれから先に買うか迷うところです。

R0017952_
GR DIGITAL II

R0017959_
GR DIGITAL II マクロモード

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
リコー (2009-08-05)
売り上げランキング: 2570

0 件のコメント: