ページ

2010/01/17

自転車熱再燃

近頃また自転車熱が再燃してきました。以前一度軽く読んだ、疋田智『自転車生活の愉しみ (朝日文庫)』を読み返したりします。春までには購入するつもりで、さっそく『スポーツサイクルカタログ 2010 クロスバイク・小径車・折 (ヤエスメディアムック)』を購入して、どの自転車にするか検討しています。今のところ候補は以下のとおりです。

トレック 7.3FX
http://www.trekbikes.co.jp/bikes/bike.php?eid=00002
GIOS Ampio アンピーオ
http://www.job-cycles.com/pages/gios-crossbike.html#03
GIOS Ultimo ウルティモ
http://www.job-cycles.com/pages/gios-crossbike.html#04
GIOS Pure Flat ピュアフラット
http://www.job-cycles.com/pages/gios-crossbike.html#07
Giant ESCAPE R2
http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=L0000064&action=outline
Giant ESCAPE R3
http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=L0000062&action=outline

Bianchi ROMA II
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/sport/roma2.html
LOUIS GARNEAU LGS-RSR 4
http://www.louisgarneausports.com/bike/bikes-rsr-4.html

デザイン的には、GIOS ウルティモが一番欲しいのですが、これは定価が13万ほどするので除外。GIOS ピュアフラットなら定価が7万ちょっとなので、GIOSを買うとすればこれかなと考えてます。
今のところは、トレック、GIOS、Giantのどれにするかで迷ってます。Giantは昨日、自転車屋へ行って現物に乗ってきました。R3なら4万円台で買えるのでとても魅力的です。うーん、迷う。(レンズも欲しいし)

0 件のコメント: