ページ

2010/03/28

地元の桜

昨日と今日で撮った地元の桜です。まだ満開ではありません。ところで、今まで望遠ズームはほとんど使ってなかったのですが、ここ最近「シグマ 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO」にハマってます。(フルサイズの望遠ズームはこれしか持ってない)このレンズは手振れ補正や超音波モーターはついてませんが、なんら問題なく撮れます。手振れ付きのシグマ70-300mm F4-5.6 DG OSやEF 70-300mm F4-5.6 IS USMが高いって人にはうってつけのレンズだと思います。なんせ2万ちょっとで買えますからね。

IMG_8206
EOS 5D Mark II + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

IMG_8231
EOS 5D Mark II + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

IMG_8239
EOS 5D Mark II + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

IMG_8256
5D Mark II + Planar T* 1.4/50 ZE

IMG_8260
5D Mark II + Planar T* 1.4/50 ZE

IMG_8276
5D Mark II + Planar T* 1.4/50 ZE

 

0 件のコメント: