ページ

2010/03/02

テンションが上がるムービー

昨日、EOS MOVIE SPECIAL SITEでEOS kiss X4で撮った動画を見ました。いいムービーですねぇ。久しぶりに動画撮影テンションが上がってきました。(ただ、あんな落ち葉のある公園で花火するのはちょっと危険だろとツッコミたくなりました。冗談ですが)
エンドロールによれば、EF-S17-55mm F2.8 IS USM、EF85mm F1.8 USM、EF50mm F1.8 II(ISO1600とISO3200)で撮影したようです。
EOS kiss X4は常用ISO感度100~6400(ISO感度拡張12800)なので、高感度撮影にかなり期待できますね。5D MarkIIを買ったものの、フルサイズはレンズが高いので、APS-Cサイズのカメラが欲しくなってきました。(40Dは売ってしまったので)X4のボディはamazonで¥80,820、X3は¥52,622(通常1~2か月以内に発送)、50Dは動画が撮れないので候補外、7Dは¥121,380。7Dが欲しいけれど、これを買ってしまうとその他の買い物に支障がでてくるので、悩むところです。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ボディ KISSX4-BODY
キヤノン (2010-02-26)
売り上げランキング: 6420

0 件のコメント: