ページ

2011/01/19

男はつらいよ 寅さんDVDマガジン 創刊号を購入

IMG_0393

今日の仕事帰りにTSUTAYAへ寄ってカメラ雑誌のコーナーへ向かうと、男はつらいよ 寅さんDVDマガジンの手作りのPOPが目に止まりました。すぐさまiPhone4で撮影。こんなDVDが発売されているとは知りませんでした。現在、Vol.2まで発売されているようですが、今日はとりあえず、Vol.1 創刊号を購入しました。(ちなみにぼくの隣にいたおじさんも購入したようでした)

Web特別企画として寅BOTなんてのもやっているそうです。気が向けば創刊号の紹介などしたいと思います。いやぁ、興奮しました。

寅マガ.JP「男はつらいよ 寅さんDVDマガジン」公式サイト

0 件のコメント: