ページ

2011/02/13

大阪天満宮の骨董市

IMG_1641

一昨日の大雪の日、天満橋のジュンク堂へ行くついでに久しぶりに大阪天満宮へ行ってきました。中へ入っていくと、骨董市のようなフリマのようなのをやっていました。あと、大盆梅展という催しも。

骨董市のような狭いところでは一眼は使いにくいですね。(人の邪魔にもなるし)E-P1がかなり役立ちました。

IMG_1643

IMG_1647

P2111268
石原裕次郎『嵐を呼ぶ男』

P2111272
エマニエル夫人

P2111270
おねえちゃんの表情に一目惚れしてしまい、この牛乳シャンプーのケースを買おうとしたけれど、持って帰るのがめんどうなので買わなかった。

P2111265
ソフトバンクのお父さん人形が

P2111271
お初天神蚤の市で顔見知りのおじさんがいたので記念に一枚

IMG_1652
福助

P2111263

IMG_1651
結婚式をやっているようでした。

IMG_1648
雪だるま

IMG_1655
梅も咲いてました。

※5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USMとE-P1にて

■関連
お初天神の梅
お初天神蚤の市の開催日
久しぶりにお初天神蚤の市へ(2011)
露天神社(お初天神)夏祭 宵宮
今年初のお初天神蚤の市
お初天神蚤の市(iPhone4編)
OLYMPUS PEN E-P1でお初天神蚤の市
GF1でお初天神蚤の市
お初天神蚤の市(2010.0702)
お初天神蚤の市
久しぶりにお初天神蚤の市へ
お初天神蚤の市のエロ
久しぶりにお初天神蚤の市へ

0 件のコメント: