ページ

2012/01/09

正月の大阪城

IMG_3392

2日に京橋で新年会があったので、久しぶりにちょっと大阪城へ行ってきました。

IMG_3398

IMG_3405

夕方4~5時頃、一人だけ大道芸人(パフォーマー?)が残っていて、超ハイテンションな芸を繰り広げていました。ロッキィーというザキヤマに似たしゃべりの面白い芸人でした。

やたらと「あかん寒いわ」と言ってました。
見物客はみんな心の中で「じゃぁ、なんでTシャツ1枚やねん」とツッコミを入れていたと思います。ほんとに寒かったので。

IMG_3404_01

たしかボクシングのネタで、左がプレスリーといってたような気がする。右はエビだろうか?
とにかく、くだらな過ぎてちょっと笑えるという感じのネタだった。
面白かったので、機会があればまた観たいなと思います。

IMG_3407

IMG_3409

大阪城ホールがライティングされてた。

IMG_3419

IMG_3417

IMG_3421

※EOS 5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USMにて。

0 件のコメント: