ページ

2012/06/06

DSC-RX100いいなぁ


デジカメinfoを読んで噂は知っていたのですが、今日の昼、DSC-RX100発売の発表があって驚きました。カメラのデザインもシンプルでいいし、画質もなかなか良さそうだし、ポケットに収まるほどコンパクトだし、ほんといい所だらけという感じで、、、かなり欲しくなってきました。(ただコンパクトとはいえ、ズボンの前ポケットに入れるには、ちょっと分厚いかなという気もしますが)

NEX-F3かNEX-5N、あと値段の下がってきたPowerShot S100も欲しいなぁと考えていた矢先だったので、どれにしようかかなり迷います。
まずとりあえずは現物を触ってみたい。

ソニー DSC-RX100

0 件のコメント: