ページ

2012/06/16

DSC-RX100はジーパンの前ポケットに入る

昨日の仕事帰り、ヨドバシに用事(おかんのテープレコーダー買ったり)があったので、発売したばかりのCyber-shot DSC-RX100を触ってきました。同じくこのカメラ目当ての人が多かったので、あまり長時間はいじれませんでしたが。(カメラをいじってるとすぐ人が来るのです)

一番確認したかったのは「ジーバンの前ポケットに問題なく入るかどうか」でした。だまってポケットに入るか試すのもあれなので、近くにいた店員を呼びポケットに入るかチェックしていいですか?と確認をとって、試したところ問題なく前ポケットに入りました。(ただ、ちょっと分厚いですが)

すぐにでも欲しいところですが、やっぱりそこそこ高いし、どちらかというとNEX-5NかNEX-F3を先に欲しいなとか思ったりもして、購入するかはまだ未定です。

ここ最近はカメラ用品をあれこれ買ったり、一昨日は久しぶりに財布を買ったし、昨日はヨドバシの帰りにLレンズを注文してしまったし、ちょっと金遣いが荒いので。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/
http://www.sony.jp/cyber-shot/scan-the-compact/index.html

0 件のコメント: