ページ

2012/07/21

2012 露天神社(お初天神)夏祭 宵宮

IMG_9661

昨日は仕事帰りにお初天神の夏祭へ行ってきました。
買ったのにあまり使ってないEF70-200mm F4L IS USMを持っていきました。ただ、一眼レフで撮ってる人もあまりいなかったし、神社も狭いので望遠レンズを使うのはなんとなく気が引けました。(たいした望遠じゃないのですが)こういう狭い場所はEF 40mm F2.8 STMがあると撮りやすそうですね。

ちょっとだけ写真を撮り、玉せんを食べながら踊りを見物して帰りました。小さな子からおじいさんまで舞台の上で踊る姿はいつ見てもすごいと思います。

玉せんはマヨネーズを塗った上に卵がのっているので結構お腹がふくれました。

IMG_9665

IMG_9668

※EOS 5D Mark II + EF70-200mm F4L IS USMにて

■関連
2011 露天神社(お初天神)夏祭 宵宮

0 件のコメント: