ページ

2009/12/27

E-620を売却

昨日カメラのキタムラでE-620ボディとED 14-42mm F3.5-5.6を売却してきました。(ED 40-150mm F4.0-5.6は売らなかった)今年7月にE-620ダブルズームキットを75000円ほどで購入したので、3万ちょっとで買取ってもらえたのはかなりうれしかったです。(少し前にクーポンが届き、2010/1/31までカメラ・レンズの下取、買取が10%アップなのです)
下取りにすればもうちょっと高くなったので、同時にE-P1かGF1か、または一眼レンズ(EF24-105mm F4L IS USM、AT-X M100 PRO D、EF100mm F2.8 マクロ USMなど)を購入しようと考えていたのですが、欲しい候補が多すぎて決めきれず、今回は買取りだけしてもらいました。ちなみに、E-620にこれといった不満はなかったのですが、あまり使ってなかったし、今ならまだ高く買取ってもらえるのかと思って売った次第です。

E-620ダブルズームキットを購入

OLYMPUS デジタル一眼カメラ E-620 ダブルズームキット
オリンパス (2009-03-20)
売り上げランキング: 4362

0 件のコメント: